過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年9月20日(日)その2

午後5時20分頃,下の子(自転車)と一緒に,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースをまわる,約10kmのルート。

下の子は,ほとんど1人でしゃべり続けているので,それを楽しく聞きながらのジョグ。

最近は塾が忙しくて,なかなか一緒に走れないけど,たまにはお父さんの相手をしてくれたら,お父さんは嬉しいです。

走り始めた時はまだ明るかったけど,戻ってきた時にはもう暗くなってた。

日が沈むのも段々早くなってきた。

 

10.31km。

1時間7分6秒。

平均ペース6分30秒/km。

 

7:16 - 6:51 - 5:58 - 6:40 - 6:56 -

6:40 - 6:23 - 6:35 - 5:57 - 5:54 - (1:57)

 

今月の月間走行距離,333.17km。

 

この3連休で合計102.66km

18日:37.05km,3.88km。

19日:16.2km,6.57km。

20日:28.65km,10.31km。

まあまあ,走れた。

ペースは遅いけど…。

まあ,フルマラソンに向けた脚づくりということで,よしとしたい。

 

主にジョグに使用しているシューズ,アディゼロRC。

アッパー(右の外側)が破けてからも,しつこく履き続けてきた。

が,破けた穴がかなり大きくなってきて,流石に走りにくくなってきた。

f:id:sawaki-1212:20210920191537j:plain

f:id:sawaki-1212:20210920191519j:plain

そろそろ引退やむなしか。

ソールは,まだいけそうなんだけど…。