過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月22日(金)

午前5時頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

つなぎジョグ。

坂のあるコースへ。

昨日から,腰の痛みが強くなっていて,走っていても腰に響く感じ。

いつもは走っているうちに徐々におさまってくるんだけど,今朝はおさまらず。

シューズのアッパーが破けているせいか,右足の小指付近にも痛みが生じている。

超スローペースで様子をみたけど,今日のところは無理せずやめよう…。

ということで,5km過ぎでストップし,歩いて戻ってきた。

 

5.05km。

36分37秒。

平均ペース7分15秒/km。

 

8:05 - 6:55 - 7:10 - 7:07 - 6:56 - (0:21)

 

f:id:sawaki-1212:20211022092009j:plain

f:id:sawaki-1212:20211022092029j:plain

 

今月の月間走行距離,301.29km。

 

ここにきての腰痛悪化。

富山マラソンまで2週間あまり。

明日明後日の週末は,ポイント練習的なことをしたいところ。

どうしたもんか…。

 

大阪マラソンの入金指示のメールが来てたけど。

開催されるかな?

来年2月にどうなっているかは,分からない。

とはいえ,現状では支払わないという選択肢はないんだけど。

安くはないので,若干躊躇。