過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年9月20日(月)

午前6時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

ロングジョグ。

速く走るのは無理っぽい。

ゆっくり長く行こう。

とりあえず,東に向かう。

久しぶりに街中のほうを走る。

最近はマスクせずに走ることが多いので,人が多い街中は避け気味でした。

ランナーが多いお城に到達。

ランナーは,マスクしていない人が多そう。

大丈夫そうなので,お城周りを3周。

そして,さらに進路を東へ。

賞味期限切れのアミノバイタル・パーフェクトエネルギーを摂取。

職場の近くまで来たので,職場でトイレピットイン。

(いつもの川とは違う)川沿いのコースへ。

下流に向かって,南下。

結構,しんどくなってきた。

脚が動かなくなってきたので,進路を自宅方向へ。

水族館近くの自動販売機で90円でポンジュースのスパークリング500mlをゲット。

飲みながら走る。

このまま帰ると,30kmには到達しない。

まあ,いいか。

もう辛いし。

そんな感じで,だらだらと戻ってきた。

 

28.65km。

3時間5分38秒。

平均ペース6分29秒/km。

 

6:58 - 6:42 - 6:37 - 6:16 - 6:45 -

6:43 - 6:35 - 6:15 - 6:06 - 6:12 -

5:58 - 5:35 - 5:56 - 5:46 - 5:39 -

6:31 - 6:08 - 6:40 - 6:47 - 6:46 -

6:41 - 6:47 - 7:02 - 7:03 - 7:21 -

6:50 - 6:38 - 6:23 - (3:54)

 

f:id:sawaki-1212:20210920111912j:plain

 

とりあえず,3時間走ったし,よしとしたい。

長い時間身体を動かし続ける訓練。

少しずつ積み重ねれば,それなりにフルマラソンを走れる状態になると信じて繰り返す。

速く走れるようになるかどうかは,知らんけど。