過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年12月23日(水)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,ダウンシフター。

 

目覚めた時から,腰痛が強め。

無理せず,つなぎジョグ。

運動公園周辺へ。

3km過ぎ,運動公園でトイレピットイン。

すっきりした後も,ゆっくりペースで距離をかせぐ。

概ね,6分台/kmのペースで推移。

 

10.48km。

1時間6分44秒。

平均ペース6分22秒/km。

 

7:41 - 6:32 - 6:10 - 6:24 - 6:30 -

6:10 - 6:18 - 6:11 - 6:01 - 5:49 - (2:56)

 

今月の月間走行距離,327.13km。

 

 今朝のようなゆるいジョグは,走力的にはあまり意味がないのかもしれない。

しかし,1日の始まりに走ることで,頭を整理できたり,スッキリしたりすることで,自分の生活においては,それなりに意味がある。

今のところは。

今後,走ることがストレスになることがあれば,無理に走る必要はないと思っている。

走ることはあくまでも趣味だから。

それによって自分の生活がマイナスになるなら,無理に行う必要はない。

今朝も,寒かったけど,概ね気持ち良く走れた。

 

朝ドラ「おちょやん」でトータス松本が演じる「テルヲ」が,あまりにもろくでなし過ぎて,見てるのが辛い…。

なら,見るなよ!  なんだけど…。

きっと,また見てしまうのでしょう。