過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年8月18日(火)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

坂道に向かい,坂道(上り)ダッシュ×5本。

結果,91秒892秒689秒586秒890秒0

4本目は,たまたま前方を走っていたランナーを抜かす形になったところ,結果としてペースが速くなった様子。

ということは,速く走れないのはメンタルの問題が大きいのかも。

結局,自分一人ではなかなか追い込めないという現実。

まあ,しょうがない。

 

その後は,3kmジョグの後,1kmTTを敢行。

結果,3分52秒4。

がっかり…。

もう少しいけてるかと思ったが。

相変わらず,残念な結果。

まあ,しょうがない。

 

さらに2kmほどジョグで終了。

 

合計11.69km。

1時間8分50秒。

平均ペース5分53秒/km。

高度上昇167m。

 

f:id:sawaki-1212:20200818093718j:plain

f:id:sawaki-1212:20200818093638j:plain

 

f:id:sawaki-1212:20200818093813j:plain

f:id:sawaki-1212:20200818093758j:plain

今月の月間走行距離,306.61km。

 

1kmTTは,結構頑張ったつもりだったが,駄目だった。

左脚付根(たぶん大腰筋)と腰の痛みが悪化気味。

 

通勤時,少し遠回りして河川敷を歩いたが,下肢に疲労を感じた。

 

本日のサギ。

f:id:sawaki-1212:20200818093738j:plain