過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年10月21日(土)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今朝は,だいぶ寒い……。

ウエアは,上は長袖1枚,下は短パン。

そろそろ下も長いのにしようか。

どうせゆっくりしか走れないから,身体も暖まらないし。

川沿いのコースを上流へ向かう。

まだまだ金木犀の香りが強い。

観光地で折り返し。

8kmぐらいで,右下半身の坐骨神経痛がきつくなってきた……。

我慢のジョグ。

臀部痛が辛いので,帰り道はショートカット。

 

14.32km。

1時間36分18秒。

平均ペース6分43秒/km。

 

7:36 - 6:42 - 6:35 - 6:46 - 6:43 -

6:35 - 6:38 - 6:57 - 6:45 - 6:36 -

6:39 - 6:35 - 6:40 - 6:34 - (1:57)

 

今月の月間走行距離,121.87km。

 

 

昨日,整形外科に行った。

リハビリを終えて,待合で診察を待っていたら,診察室から「〇〇さん!」という先生の声が。

病院のスタッフがバタバタし始めたと思ったら,何か救急車を呼んでいるみたい。

そして,診察室の中からは,おそらくAEDの音声ガイドと思われる声が聞こえてきている。

救急車が到着して,隊員の人が診察室へ。

相変わらず,AEDの音声ガイドみたいな音が聞こえている。

これは,診察を受けるのは無理っぽいなと思い,受付の人に言って,帰って来た。

薬だけでも処方して欲しかったんだけど,そんな状況ではなかったから,仕方ない。

無事だったら良いけど。