過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年10月22日(日)

午前6時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

昨日,朝に走った後から右腰の状態が悪化気味。

まあ,それでもゆっくりなら走れそうなので,ゆるジョグ。

最近の体感から,6分40秒/kmぐらいが痛みを我慢できる限界かな,という感じ。

ただ,走行距離が8kmを超えてくると,そのペースでも辛くなってくるみたい。

無理せず,ペースダウン。

我慢して,14kmまで距離を伸ばして,終了。

 

14.08km。

1時間38分12秒。

平均ペース6分58秒/km。

 

7:31 - 6:27 - 6:55 - 6:39 - 7:05 -

6:36 - 6:58 - 7:20 - 7:23 - 7:10 -

7:21 - 6:57 - 6:26 - (0:30)

 

今月の月間走行距離,135.95km。

 

 

昨日のキングオブコント2023は,サルゴリラが優勝。

どのグループも面白かった。

昨年のМ-1でも思ったけど,お笑いのレベルが上がっているような。

皆,凄い考えているな,と思う。

今は,ユーチューブなんかでも簡単に見られるから,視聴者が求めるレベルも上がって,生き残っていくためには高いレベルでないと駄目なんでしょうね。

その前提として,情報の入手も昔より容易になっているから,努力することによってそれなりにレベルを上げることは可能なのかもしれないけど。

そこから売れていくには,やっぱりセンスとか運とか,努力以外の要素も必要。

まあ,どこの世界でも生きていくのは簡単ではないか。

自分も生きていくため,最低限の努力ぐらいはしないと。

さらに上を目指すなら,もっと努力しないとだけど。

まあ,それなりに……。