過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年5月29日(月)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

腰が痛いので,少しだけジョグ。

超スローで。

7分/kmぐらいのペースだと,腰や下肢に痛みを感じないまま走れた。

 

5km超で終了。

 

5.38km。

37分57秒。

平均ペース7分3秒/km。

 

7:52 - 7:06 - 6:59 - 7:01 - 6:37 - (2:22)

 

今月の月間走行距離,327.48km。

今月は休みが多いせいか,まあまあ走っているみたい。

 

とりあえず,7分/kmペースで5kmぐらいなら,腰痛や坐骨神経痛を感じずに走れそう。

今週は天気も悪そうだし,走るのを少し制限して,腰の状態を回復させたい。

走るのを制限したからといって回復するとは限らんけど。

まあ,とりあえず今週は無理をしない。

 

昨日の昼食は,焼きそば。

業務スーパーで購入した焼きそばの麺2玉に肉や野菜を入れて作りました。

2玉分だと,さすがに満足感を得られました。

ご馳走様でした。