過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年9月18日(日)

午前6時前,出走。

シューズは,ダウンシフター

腰用サポートベルト(新)装着。

 

昨日の40km走のダメージがあり,様子を見ながら走り出す。

昨日の夕方に痛んだ左膝外側下には痛みなし。

しかし,両膝の内側に痛みあり。

特に左膝の痛みが強い。

超スローペースで走ってみるが,辛くなってきたので,2kmで一旦終了。

 

とりあえず,ウオーキングに移行。

歩く分には,さほど辛くない。

少し歩いていると,何かいけそうな気がしてきた。

 

再度,ジョギング開始。

しかし,徐々に膝の痛みが強くなってきた。

しかも,左膝外側下にも痛みが出てきた。

やっぱりアカンみたい。

ストップ。

 

なかなかのダメージ…。

これはちょっと休足せざるを得ない状態。

この3連休は,しっかり走り込みたかったのに,想定外の状況。

まあ,仕方ない。

 

明日は台風の影響で天気が崩れそう。

無理せず,しっかり休んで回復を図るべきでしょう。

長引かなければよいけど…。