過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年9月22日(木)

午前5時45分頃,出走。

シューズは,ダウンシフター。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

膝の痛みのため,昨日は休足。

少しは良くなっているのか?

恐る恐る走り始める。

昨日のスクワットの影響で,太腿前面部に張りがある。

とりあえず,序盤,膝には痛みはほとんどない。

ゆっくりと上り坂を上る。

左膝はほぼ問題なし。

右膝は…,徐々に痛みが出てきてしまった。

右膝内側に弱い痛みが…。

そんなに嫌な感じの痛みではない気がするけど。

まあ,無理せず,本日も早々に撤収。

 

7:38 - 7:22 - 6:34 - 7:18 - 7:29 - 6:51 - (2:07)

今月の月間走行距離,255.91km。

 

膝の痛み,1日休足しただけでは駄目だったか。

明日からの3連休はしっかり走りたかったけど,さてどうしたものか…。

 

先日,通算78回目の献血をして,その際の血液検査の結果が出た。

前回の結果と比較して,赤血球数,ヘモグロビン量,ヘマトクリット値がそれなりに改善。

いずれも基準値内に戻った。

鉄分摂取を心掛けた成果でしょうか。

引き続き,鉄分を意識的に摂取。