過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月6日(水)

午前5時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

坂道へ。

坂道変化走を実施。

上って下るのを5周。

そして,平坦なコースへ。

7km過ぎから,1kmTTを実施。

タイムは,3分57秒3。現状はこんなもん。

ちょっと脚に疲労を感じる。

ジョグで合計走行距離を10kmまでのばして,終了。

 

合計10.05km。

58分24秒。

平均ペース5分49秒/km。

総上昇量117m。

 

7:58 - 6:19 - 5:29 - 5:18 - 5:23 -

5:15 - 5:50 - 3:57 - 6:15 - 6:20 - (0:21)

 

 

今月の月間走行距離,77.22km。

 

今朝は,雨が降っているかと思っていたけど,既に上がっていて無事に走れた。

曇っている分,暑さもマシだったし。

それでも,走り終わった時は,大量発汗だけど。

まあ,ちょっとスッキリした。

 

 

最近,他の人のつけている不織布マスクの裏表が気になる。

っていうか,裏表を逆につけている人がいると気になる。

プリーツが全部同じ向きのタイプは,広げたときプリーツが下向きになる面が表。

このタイプは,比較的正しく着用されている。

プリーツの向きが真ん中を境に逆になっている(立体)タイプは,上下に広げたとき凸になる面が表。

このタイプ,裏表逆につけている人をまあまあ見かける。

特に,対面して話している相手が裏表逆につけていたら,すごい気になる。

しかし,「裏表逆じゃないですか?」とか言ったことはない。

まあ,余計なお世話だし。

でも,実はとても気になっています。