過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年9月30日(水)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

昨日回避した坂道(上り)ダッシュを実施するため,坂道へ向かう。

 

坂道(上り)ダッシュ×5本,開始。

結果,90秒888秒889秒790秒390秒9

下肢疲労気味でした。

それでも,とりあえずやり切ったのでよし。

 

3kmジョグを挟んで,1kmTT,開始。

結果,3分58秒4

脚が重かった。

仕方ないな…。

まあ,今日のところは,こんなもんでよし。

 

ダウンジョグ1.4kmぐらいで,終了。

 

合計11.01km。

1時間4分55秒。

平均ペース5分54秒/km。

高度上昇147m。

 

f:id:sawaki-1212:20200930094747j:plain

f:id:sawaki-1212:20200930094843j:plain

f:id:sawaki-1212:20200930094825j:plain

f:id:sawaki-1212:20200930094810j:plain

 

今月の月間走行距離,455.33km。

 

 

通勤は,基本的に電車。

朝は,基本的に混んでいる。

満員電車では,外側(窓・壁側)を向いて立つのがマナー,だと思っている。

内側を向くと,向かい合ったりしてしまい気まずい。

皆が外側を向けば,向かい合いにならない。

でも,そんなマナーは,特にないのかな?

最近,満員電車でも,壁に寄りかかりたいのか,壁を背にして内側を向いて立っている人がいる。

それで,超接近した状態で向かい合わせになったりして,気まずい。

心の中で「あっち(壁側)向けよ!」とか思っている。

 

いかん,いかん…。

寛大にならなければ。

というか,そもそも自分の考えを人に押し付けてはいけない。

反省…。