過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年10月1日(木)

午前5時10分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

つなぎジョグ。

疲労が溜まり気味のようで,最初の1kmのラップが8分台/km。

運動公園に向かう。

運動公園のぶら下がれる器具で,足上げ腹筋×30回。

運動公園から川沿いのコースへ移動。

川沿いのコースを2kmぐらい走ってから,再び運動公園を経由し,帰宅の方向。

 

11.15km。

1時間10分1秒。

平均ペース6分17秒/km。

 

8:12 - 6:54 - 7:06 - 6:36 - 6:08 -

5:58 - 6:07 - 5:38 - 5:31 - 5:36 -

5:30 - (0:44)

 

やや疲れ気味。

走っていても,なかなかペースが上がらない。

明日も無理せず,週末に向けて体力回復を図りたい。

 

今日は時間がないので,9月のまとめは明日にでも。

 

最近,持続化給付金不正受給の詐欺罪で検挙されているニュースをよく目にするようになった。

速やかに支給するため,申請方法が簡易で,ほとんどノーチェックで支払われていた感じなんだろうけど。

かと言って,厳しくチェックするようにしたら,当然支給まで時間がかかることになるし,それだと間に合わないと非難の対象になるんだろうし。

やはり,何事もバランスが大事で,それがまた難しいことなんだと思う。