過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年7月24日(金)

午前5時,目覚し時計で目覚めるも,二度寝

次に目を覚ましたのは,午前6時前。

 

何とか起きだし,午前6時過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

川沿いまで行き,久しぶりに下り坂ダッシュ×5本。

その後は,念のためいつでもトイレピットインできるよう,運動公園の周りをグルグルとジョグ。

腰が痛くて,身体全体の動きが悪い。

10km過ぎ,運動公園にて,給水とトイレピットイン。

 

引き続き,運動公園の周りをグルグル。

10km以降は,概ね6分/km以内のペースを維持。

 

段々,空腹感が強くなってきた。

とりあえず,20kmまでは走っておきたい。

 

ということで,何とか20.1km。

1時間56分38秒。

平均ペース5分48秒/km。

 

7:14 - 6:50 - 6:05 - 5:24 - 6:02 -

5:53 - 6:01 - 5:54 - 6:02 - 5:40 -

5:45 - 5:24 - 5:21 - 5:26 - 5:37 -

5:32 - 5:45 - 5:37 - 5:23 - 5:17 -

(0:27)

 

ガーミンのリカバリータイム,17時間。

走った後,ホエイプロテインを摂取。

 

サーバーメンテナンスだかなんだかで,ガーミンコネクト同期できず。

 

ランの後半,耳に入ってくるセミの鳴き声が,「死ね死ね死ね死ね死ね・・・・・・」と言っているように聞こえた。

ちょっと疲れ気味かも…。