過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月7日(火)

昨日は,月曜日だし,雨が降ってたし,腰も痛いし,ということで走らず。

 

今朝は,午前5時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

腰が痛い…。

とりあえず,坂道へ。

坂道変化走を実施。

坂道の周回コース(約900m)の上り区間は頑張って走り,下りと少しの平坦区間は楽に走る。

坂道(上り)ダッシュの劣化版メニュー。

とりあえず,ストレスにならない程度に頑張る。

結果,坂道の周回コースを6周。

上り区間もあまりペースが上がらなかったけど,多少はゼーハーした,と思う。

 

合計9.86km。

55分41秒。

平均ペース5分39秒/km。

 

7:14 - 6:00 - 5:20 - 5:14 - 5:09 -

5:12 - 5:23 - 6:04 - 5:50 - (4:14)

 


とりあえず,左脚に痛みが出ることなく走りきれた。

左腰の状態は良くないけど,10kmぐらいまでなら,左脚に症状が出ない状態で走れそう。

 

今月の月間走行距離,90.69km。

 

 

大迫傑選手が,先日の日体大競技会の5000mで現役復帰。

今後は,マラソンを軸にトラック種目にも出場していくみたいですが,楽しみです。

 

そして,今晩は,プロボクシング,井上尚弥選手とドネア選手の世界バンタム級3団体統一戦。

地上波テレビ放送は,なし。

アマゾンプライムで見られる。

4月のゴロフキン選手と村田選手の試合の時にアマゾンプライム契約して,無料期間で解約してしまった。

もう1回,契約するか…。