過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年2月7日(火)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今朝も10kmを目途にジョグ。

しんどいのは嫌だけど,多少は負荷をかけたいということで,坂道を選びつつ,上りでペースを上げてみたり。

ペースを上げると言っても,嫌にならない程度のペースアップ。

今朝は最近にしては気温が高めで,そこそこ発汗。

何とか10km走って終了,と思ったら1km間違っていて9kmだった…。

けど,さらに1km走る気にはならず,9kmで終了。

 

9.03km。

47分2秒。

平均ペース5分13秒/km。

総上昇量105m。

 

6:47 - 4:59 - 5:03 - 5:06 - 4:55 -

5:01 - 4:52 - 5:04 - 5:06 - (0:09)

 

 

久しぶりにガーミンからデータが抽出できた。

今月の月間走行距離,77.26km。

 

 

寒いのが嫌いなので,今朝は若干気温が高めで良かった。

昨晩は飲酒をせず,休肝日にしたこともあるのか,比較的気持ち良く走れた。

まあ,坐骨神経痛は相変わらずで,走っていると段々臀部の痛みが強くなってくるのは避けられないけど。

嫌にならない程度に頑張る。