過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年2月8日(水)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

つなぎジョグ。

終始ゆっくりと走るだけ。

コースは,坂道を選択。

臀部痛はあるものの,概ね気持ち良く走って終了。

 

10.16km。

1時間6分13秒。

平均ペース6分31秒/km。

 

7:32 - 6:57 - 6:14 - 6:28 - 6:14 -

6:38 - 6:09 - 6:27 - 6:22 - 6:15 - (0:59)

 

今月の月間走行距離,87.42km。

 

 

昨日,仕事から帰宅したら,週末にネットで注文した食卓テーブルと椅子4脚のセットが届いていた。

これまでうちでは丸い座卓を利用していたけど,家族からテーブルと椅子のほうがよいとのリクエスト。

自分としても,腰痛のため,座卓よりもテーブルのほうが有難い。

ということで,さっそくネットで購入した次第。

届いたのは,段ボール箱が5箱。

そうか,自分で組み立てないといけないのか…。

とりあえず,昨晩,椅子4脚は組み立てたものの,腰の痛みが限界で,テーブルを組み立てるエネルギーも残っていなかった…。

今日,帰ったらやらないといけない。

テーブルを組み立てるとなると,場所を確保する必要もある。

使わなくなった座卓をどうするかという問題もある。

家が狭いから…。

まあ,焦らずやろう。