過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年3月23日(木)

午前5時15分ころ,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

運動公園へ向かう。

今朝は,暖かい。

4km過ぎから,運動公園内周回コースにて1kmTT。

ペースアップすると臀部痛が強くなるけど,我慢して走る。

タイムは,4分7秒

その後は,ジョグ。

気温が高めで発汗が多め。

10km超走って,終了。

 

10.27km。

58分41秒。

平均ペース5分43秒/km。

 

7:06 - 6:26 - 6:21 - 6:00 - 4:07 -

5:30 - 5:19 - 5:15 - 5:36 - 5:29 - (1:31)

 

 

今月の月間走行距離,227.94km。

 

今朝も疲労感が強かったけど,昨日に比べるとタイムはマシ。

昨晩は飲酒を控え,休肝日とした。

やっぱり,休肝日の翌朝は少し楽に感じる。

 

 

ワールドベースボールクラシック(WBC),面白かった。

準決勝,決勝は,本当に作り話のような結果。

村上選手,どこかで不振から脱出するのではないかと思っていたけど,最後は結果が出て良かった。

大谷選手は,もう世界のスーパースターですね。

勝戦は,ドラゴンズの若手,髙橋宏斗投手が一流メジャーリーガーを相手に真っ向勝負で抑えて,頼もしかった。

ドラゴンズも今年は頑張って欲しい。

 

5月に予定されていた,ボクシングの井上尚弥選手の世界戦が,井上選手の拳の怪我により延期とのこと。

とりあえず,中止ではなく延期ということで良かった。

しっかり怪我を治して,万全の状態でスーパーバンタム級のベルトを奪取してもらいたい。