過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年3月22日(水)

午前5時15分ころ,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

だいぶ疲労感が強く,身体に任せて走ってみると,最初の1kmに8分かかった…。

その後もペースはあまり上がらず。

今日はちょっとダメみたいなので,ゆるジョグで10kmぐらい走ろうと決めて,ジョグを継続。

どこかで身体が動き始めるんじゃないかと淡い期待をしつつ走ったけど,疲労感は変わらず。

むしろ,臀部の坐骨神経痛が強めで,ゆっくり走っていても辛い。

それでも何とか10km走って,終了。

 

 

8:01 - 7:45 - 7:31 - 7:00 - 6:35 -

6:36 - 6:26 - 6:10 - 6:07 - 5:36 - (0:38)

 

今月の月間走行距離,217.67km。

 

何だか,今日は疲れ気味みたい。

昨日もそんなに走っている訳ではないんだけど。

まあ,生きていれば色々あるから,メンタル面も含めそれなりに疲労を感じる要因はあるから,しょうがない。

 

ラソンのシーズンをどこで区切るのが正しいのか分からないけど(そもそも正解があるのか知らんけど),4月からスタートして3月までの1年間で1シーズンと考えるならば,とりあえず今月で今シーズンが終了することになる。

そこで,今シーズンを振り返ってみようかと思ったけど,時間がないので明日以降に。

 

本日の鳥たち。