過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年2月15日(水)

午前5時過ぎ、外に出ると雪が降っていたけど、それほどひどい降りではないので、出走。

シューズは、ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

とりあえず、身体の動きに任せて、ジョグ。

疲労感があり、動きは悪い。

疲労感の原因に心当たりはない。

まあ、歳だし仕方ない。

ゆっくり走っているうちに身体が動いてくるかと期待したけど、今日はどうやらダメみたい。

4km過ぎから1kmだけ頑張ってペースを上げてみたけど、ラップは4分20秒7。

トホホ…。

その後は、3kmほどジョグを継続して、終了。

 

8.14km。

49分27秒。

平均ペース6分4秒/km。

 

7:07 - 6:14 - 6:19 - 6:18 - 4:21-

6:06 - 6:08 - 6:04 - (0:49)

 

楽に走れるのは6分台/kmペース。

5分台/kmペースには上がらなかった。

 

今月の月間走行距離、144.82km。

 

今日は日帰り出張ということで、現在は新幹線の中。

雪の影響で途中速度を落として運転中、とのこと。