過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月23日(木)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

身体の動きが悪い。

疲労

ペースが上がらないけど,2km過ぎから,疾走約200m×7本。

無理矢理身体を動かす。

その後は,ジョグ。

 

合計8.61km。

53分42秒。

平均ペース6分14秒/km。

 

7:57 - 7:02 - 5:35 - 4:40 - 5:49 -

6:34 - 6:06 - 6:33 - (3:27)

 

この心拍数は?

 

今月の月間走行距離,288.39km。

 

今朝も大量の発汗。

かなり汗の出やすい体になってきた気がする。

しかし,たいして走っていないのに,疲労感が大。

湿度が高いせいか,体調が今一つ。

3日後のハーフマラソンに向け,明日・明後日は疲れない程度のジョグにしておく予定。

エントリーしたことを妻に直接言いづらかったため,仕事中にLINEで送信。

無事,了解を得られた。

 

ドラゴンズの根尾選手。

昨日は,投手として出場し,三者凡退に打ち取った。

まだ登板の機会が少ないけど,打者としてよりも結果が出ているような…。

打者としての根尾選手も見たいと思うけど,当面は投手としての出場になりそう。

まずはコンスタントに出場してプレーする姿を見たいので,頑張って欲しいものです。