過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年3月31日(金)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

疲労が溜まり気味のようで,しんどい。

今朝は,あまり無理しないでおこう。

まずは,いつも通りにゆっくりジョグ。

日の出が早くなったので,もう外は明るい。

これなら,走りながらガーミンを見ることができる。

それならば,と思い,13分過ぎから,タバタ式を実施。

身体が全然動かないけど,とりあえず4分間で1セット。

1分ジョグでつないで,もう1セット。

無理しない範囲での刺激入れ。

その後のジョグもペースが上がらないまま。

やはり,疲れているみたい。

 

8.22km。

50分26秒。

平均ペース6分6秒/km。

 

7:10 - 6:21 - 4:56 - 4:48 - 6:38 -

6:15 - 6:32 - 6:08 - (1:19)

 

 

今月の月間走行距離,307.51km。

何とか300kmに到達したか。

今の身体状況を考えると,1か月300km前後が限界。

 

今日で3月が終了。

2022年度も終了。

明日からは,新年度。

自分の場合,年度が変わったからといって生活上何も変わらないけど…。

これまでと同じ生活が続くだけ。

それでも,新しい年度ということで,気分を一新して颯爽とやっていきたいと思います。

 

日々残り少なくなる桜の季節を味わって。

 

本日のサギ。