過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年4月16日(土)その2

午後5時頃,本日二度目の出走。

シューズは,ダウンシフター。

腰用サポートベルト装着。

 

疲労抜き?カロリー消費ジョグ。

走り始めると,めっちゃしんどい…。

こりゃあ,ちょっとしか走れなさそう。

とりあえず,川沿いのコースまで行って,下流に向かう。

辛くなったら歩こう,と思いつつ,超スローペースのジョグ。

最近は,夕方,日没時に走るのが好きになってきた。

この時間帯の町の雰囲気や川沿いの風景とか,何かいい感じ。

終始,超スローペースで,10km超走って終了。

 

10.5km。

1時間12分18秒。

平均ペース6分53秒/km。

 

7:07 - 7:20 - 7:01 - 6:47 - 6:54 -

6:45 - 6:37 - 6:47 - 6:43 - 6:59 - (3:19)

 

今月の月間走行距離,215.9km。

 

 

明日は各地でマラソン大会が開かれる。

こんな風に,各地でマラソン大会が開催されるようになって良かった。

今年の秋以降のシーズンも,こんな感じで,週末には各地でマラソン大会が開催されるような状況になったらいいと思います。

明日,各地で出場される皆さん,頑張ってください!