過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年8月25日(水)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースへ。

3km過ぎから,疾走1km×3本,つなぎは1kmジョグ。

疾走区間の結果,3分46秒03分46秒93分48秒6

まあ,現状はこんなもんか。

1本目を走っている際,全く脚が動いていない感じだったので,下手したら4分切れないかもと思った。

その割には,3本とも3分50秒は切れたので,良しとしたい。

その後は,ジョグ。

 

合計10.59km。

1時間21秒。

平均ペース5分42秒/km。

 

7:26 - 6:49 - 6:20 - 3:46 - 6:11 -

3:47 - 6:09 - 3:49 - 6:15 - 6:21 - (3:30)

 

f:id:sawaki-1212:20210825092405j:plain

 

今月の月間走行距離,331.36km。

 

子どもたちは,夏休みが終わり,学校が始まった。

上の子はクラスで新型コロナウィルスの感染者が出たため,昨日は登校してすぐに帰ってきたみたいだけど,濃厚接触者以外は出席することになったみたいで,今日は普通に登校していった。

 

身近に新型コロナウィルスの感染を感じるようになってきた。

昨年からずっと,やるべきことは医療体制の充実だと思っているけど,なかなか進んでいないのか?

やることはやっているけど,それ以上に感染が拡がってしまっているのか?

 

現状,自分としては,自分の頭で考え,自分でできることはやる。

そんな感じ。