過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年7月13日(月)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

雨が降っていなかったので,走ることに。

つなぎジョグ。

身体は重め。

動きは悪い。

5km過ぎぐらいから,タバタ式×1セット。

20秒疾走,10秒ジョグの繰り返しを8回。

少し身体が動くようになった。

涼しかったが,汗が出てきた。

6分台/kmのペースから5分台/kmのペースに。

10kmを超えてくると,下肢に疲れが出てきた。

やはり,週末のランでそれなりに疲労がたまっている様子。

それでも,何とか12km超を走り切った。

 

12.27km。

1時間14分12秒。

平均ペース6分3秒/km。

高度上昇29m。

 

7:30 - 7:02 - 6:34 - 6:32 - 6:23 -

5:23 - 5:36 - 5:50 - 5:44 - 5:52 -

5:14 - 5:14 - (1:16)

 

今月の月間走行距離,191.08km。

 

 

月曜日なので休足でもよかったが,明日以降も雨予報なので,雨が降っていない時は走っておきたい,ということで出走。

明日は朝は雨っぽいので,無理して走らなくてもよいということにしておきたい。

 

今朝の通勤の電車は,満員状態で,ほぼ元の状態に戻っているように思う。

新型コロナ感染者数も増えてきているが,今のところ,経済を止めることはしないような雰囲気。

大事なのは,医療現場がどういう状態かということではないかな。

その辺だけは,注意しておいて欲しいと思います。