過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年7月15日(木)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

全身に疲労感あり。

少し辛い。

2km過ぎから,5kmTTスタート。

したものの,何だかペースが維持できず,ガーミンを見るとペースが5分/kmをオーバーしていたので,やる気をなくして中止。

ジョグで立て直し,とりあえず3km過ぎから1kmだけ頑張ってみることに。

結果,3分56秒7

1kmジョグでつないで,もう1本。

結果,4分2秒3

今日もダメみたい。

さらにジョグでつないで,1km頑張ってみようかと思ったけど,お腹が痛くなってきた。

さらに雨が降ってきた…。

ということで,撤収。

 

合計7.71km。

43分58秒。

平均ペース5分42秒/km。

 

8:01 - 6:51 - 5:04 - 3:57 - 6:27 -

4:02 - 5:52 - (3:44)

 

f:id:sawaki-1212:20210715085156j:plain

 

今月の月間走行距離,180.65km。

 

 

今日も,走っている際に仕事のことを考えてしまい,良くない傾向。

1kmTT中に仕事のことを考えるとペースが落ちてしまうみたい。

メンタルが身体に影響を及ぼすということなのか。

考えすぎず,割り切って行こう。

と,自分に言い聞かせる。

そんな感じ。

あー,気持ち良く走りたい!