過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年7月15日(水)

昨日は,雨で走らず。

 

今朝は,午前5時頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

坂道に向かい,坂道(上り)ダッシュ×5本。

結果,97秒287秒989秒5102秒0(参考)88秒6

4本目は,ラップボタンの押し間違いがあったので,参考タイム。

まあ,相変わらず,脚が動かず,心肺も苦しい。

結果は出ないが,我慢して続けるのみ。

 

その後,2kmジョグを挟んで,1kmTTを敢行。

結果,3分55秒7

まあ,相変わらず,脚が動かず,心肺も苦しい。

これが現実,しょうがない。

 

その後はジョグで距離稼ぎ。

 

合計12.03km。

1時間8分36秒。

平均ペース5分42秒/km。

高度上昇142m。

 

7:38 - (4:47 - 1:37 - 3:27 - 1:28 -

3:28 - 1:30 - 3:22 - 1:42 - 3:10 -

1:29) - 5:54 - 5:48 - 3:56 - 5:38 -

5:44 - 5:43 - (2:15)

 

今月の月間走行距離,203.11km。

 

比較的,継続して走っているが,なかなか調子が上がってこない。

もっとゼーハーしないと駄目か。

それでも,今月になってから,坂道(上り)ダッシュを3回,5kmTTを2回,疾走1km×5本を1回実施しているのではあるが。

自分に甘いのか,なかなか追い込めないまま終了しているから,タイムが上がってこない。

さしあたり目標とする大会がある訳でもないし,気楽にやろう。