過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年8月4日(水)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

2kmジョグの後,5kmTTを開始。

4分6秒64分2秒34分9秒04分10秒04分4秒0

20分31秒9

1km4分を切るペースで走れない…。

まあ,暑いし,仕方ない。

大量発汗状態でダウンジョグをして,終了。

 

合計9.7km。

51分13秒。

平均ペース5分17秒/km。

 

7:23 - 6:21 - 4:07 - 4:02 - 4:09 -

4:10 - 4:04 - 6:30 - 6:18 - (4:09)

 

f:id:sawaki-1212:20210804094405j:plain

 

今月の月間走行距離,36.18km。

 

相変わらず,速く走れず…。

今日は,心肺的に苦しくてこれ以上上げられないという感じだった。

ラスト上げようとしたら,吐きそうになったので,自重。

速く走れないのは,暑さのせいだと思いたいが,加齢による能力低下は否めない。

秋になって少し涼しくなったら,もう少し速く走れるようになると信じたい。

いずれにしても,あきらめず,日々もがいていきたい。

 

しかし,今日の発汗量は尋常じゃなかった。

意識して水分を補給しておかないと脱水状態になりそう。

要注意。