過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年7月29日(木)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

昨晩,少し飲み過ぎだったか,最初の1kmのラップタイムが,8分17秒。

身体が動かない…。

それでも,2km過ぎから無理矢理,5kmTTを開始!

4分13秒84分2秒24分2秒94分4秒03分56秒5

20分19秒4

今日のところは,これで十分。

昨日のジョグで意識していた,しっかり脚に乗り込んでいくイメージで走れた,と思う。

その後は,ジョグ3km超で終了。

 

合計10.54km。

55分29秒。

平均ペース5分16秒/km。

 

8:17 - 6:37 - 4:14 - 4:02 - 4:03 -

4:04 - 3:57 - 5:27 - 5:41 - 5:59 - (3:10)

 

f:id:sawaki-1212:20210729093223j:plain

 

今月の月間走行距離,283.66km。

 

5kmTTで大量発汗。

全身びしょびしょになったけど,気持ち良かった。

頭の中のモヤモヤが,少しだけマシになった。

 

生きていれば,色々あるけど,全てに対していちいち拘っていたら神経がもたない。

ある程度,自分の中で割り切って前に進まないと。

悩むのはいいけど,足は止めない。

しっかり前進しながら悩もう。

前進していれば,確実に1つずつ解決していくはず。