過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年6月27日(日)

午前9時30分頃、出走。
シューズは、アディゼロRC。
腰用サポートベルト装着。

つなぎジョグ。
最初から、脚が重い。
ゆるゆると走る。
街中を適当に。
一応、マスクはしている。
ウレタンのやつだから、息苦しくはない。
長い距離を走れればと思っていたけど、やはり脚が動かない。
脚は疲労がたまっている様子。
何とか16kmまで走って、終了。

16.6km。
1時間45分45秒。
平均ペース6分22秒/km。

7:09 - 6:27 - 6:29 - 6:22 - 6:28 -
6:21 - 6:41 - 6:40 - 6:08 - 6:18 -
6:07 - 6:29 - 6:23 - 6:06 - 6:01 -
6:11 - (3:27)

f:id:sawaki-1212:20210627143244j:plain

腰痛がマシになってきたので、長い距離を走ろうと思ったけど、最近は1度に走る距離を15kmまでに制限していたので、長い距離を走れない身体になってしまったみたい。
少しずつ、距離を延ばしていきたい。



今週の天然酵母パン。
f:id:sawaki-1212:20210627143712j:plain
ウインナーロールとあんチーズパン。
天然酵母の元気がなくて、あまり膨らまず。
それでも、家族の昼食として食べてもらいました。