過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年6月25日(金)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

つなぎジョグ。

隣の駅を超えて,ショッピングモールの向こう側をまわって戻って来るコース。

両脚に腰から来ている違和感があるが,走るのにはさほど影響はない感じ。

ただ,慢性の腰痛のために,身体を思い切りよく動かすことができなくなっている気がする。

身体の動きに任せ,頑張らない程度のペースで走る。

10km超で終了。

 

10.04km。

59分7秒。

平均ペース5分53秒/km。

 

7:42 - 6:29 - 5:46 - 6:00 - 5:49 -

5:37 - 5:32 - 5:29 - 5:26 - 5:05 - (0:12)

 

今月の月間走行距離,265.18km。

 

 

陸上の日本選手権,男子100mは,有力選手が概ね決勝進出。

山縣選手,多田選手は,調子よさそう。

サニブラウン選手は,タイムでの決勝進出だけど,決勝は上げてきそうな気がする。

桐生選手は,脚が痛そうだけど,大丈夫か?

東京農大二高の栁田選手も決勝進出。

さて,今夜の決勝はどうなるのか?

オリンピックの代表に決まるのは誰か?

 

男子1500m予選2組では,洛南高校の佐藤圭汰選手がダイナミックなフォームで終始引っ張り,最後はかわされたけど5位で決勝進出。

決勝では,館澤選手や荒井選手にどこまで食い下がれるか,これも楽しみ。