過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年6月26日(土)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

上流の観光地まで行って,戻ってくるコース。

ただ,往きは川沿いのコースを通らず,最短ルート。

 

3km過ぎから,3km+2km+1kmを実施。

つなぎは,500mジョグ。

 

まずは,3km。全くペースが上がらず。

12分45秒64分27秒94分21秒23分56秒5)。

 

500mジョグでつなぎ,2km。

7分54秒94分5秒63分49秒3)。

何とか8分は切れた。

 

さらに500mジョグでつなぎ,1km。

3分47秒5

結構頑張ったんだけど…。

現状は,頑張っても3分50秒ぐらいでしか走れない。

まあ,しょうがない。

 

ダウンジョグ3km超で終了。

 

合計13.31km。

1時間7分20秒。

平均ペース5分3秒/km。

 

f:id:sawaki-1212:20210626085647j:plain

f:id:sawaki-1212:20210626085704j:plain

f:id:sawaki-1212:20210626084631j:plain


 今日は,腰の痛みが気にならなかった。

薬が効いているのか?

昨晩はそこそこ飲んだので,若干酒が残っている感じがあったけど,発汗してスッキリした。

 

昨日の陸上の日本選手権。

男子100mは,多田選手が優勝。

多田選手と3位の山縣選手がオリンピック代表に決定。

桐生選手を応援していたけど,残念ながら5位。

アキレス腱を痛めていたようで,本調子じゃなかったか。

オリンピックの4×100mリレーは,どういうメンバーでいくのか?

4×100mリレーは,十分メダルを狙えるレベルだと思うので,楽しみです。

 

ところで,ここまできたらオリンピックはやるんだろうね?