過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年6月30日(水)

午前5時10分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースへ。

3km過ぎから,100mごとにある標示を利用して,100mダッシュを繰り返す。

つなぎは,一部を除き,100mジョグ。

ダウンジョグ,3km超で終了。

 

合計10.69km。

58分51秒。

平均ペース5分30秒/km。

 

7:18 - 6:30 - 5:58 - 4:35 - 4:39 -

4:37 - 4:39 - 4:48 - 5:31 - 6:02 - (4:13)

 

f:id:sawaki-1212:20210630090345j:plain

 

今月の月間走行距離,328.9km。

 

 

本当は,今日はつなぎジョグでよかったんだけど。

昨日の夜,大迫傑選手の「プロフェッショナル」(by NHK)を見たせいか,何となくダッシュをやってみたくなった。

まあ,全然速く走れないけど。

 

気温はまだそんなに高くないけど,発汗は多かった。

冬場と比べると,明らかに汗が出やすい体になってきた,ような気がする。

汗をかくと,気持ち的にはスッキリする。

 

通勤時の左脚疼痛は,相変わらず。