過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年5月18日(火)

午前5時20分ころ,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュ×5本。

昨日は走っていないので,脚は割と元気。

その後は,ジョグを挟んで,7km過ぎから1kmTT。

結果,3分46秒5

流石に坂道ダッシュで脚が疲れていた。

でも,まあ頑張った。

ダウンジョグ3km超で終了。

 

合計11.05km。

58分2秒。

平均ペース5分15秒/km。

高度上昇137m。

 

7:57 - 5:54 - 5:18 - 5:05 - 4:47 -

4:25 - 5:41 - 3:47 - 5:15 - 4:51 -

4:47 - (0:14)

 

f:id:sawaki-1212:20210518090229j:plain

f:id:sawaki-1212:20210518090243j:plain

 

今月の月間走行距離,275.35km。

 

昨日の夜,処方された薬を飲んだせいか,腰の痛みが弱め。

もっとも,全く痛みがなくなっている訳ではなく,腰から左脚にかけて弱い痛みは継続。

引き続き,長い距離は控えようと思っているので,その分出来るだけペースは速めにしたい。

そんな意識で,ジョグ区間もペースを落とし過ぎないように,と思って走った。

と言いつつ,遅いけど…。

年々スピードは低下しているので,しょうがない。

 

やっと,半袖,短パンで走れる気候になり,発汗も多くなってきた。

今年の梅雨は長くなりそうだけど,コンスタントに走れたらよいなと思います。