過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年5月20日(木)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースへ向かう。

身体の動きは悪い。

左脚に疼痛を感じる。

川沿いのコースに到着したら,下流に向かい,100mごとの標示を利用して,疾走400m×8本。

つなぎは,200~300mジョグ。

4本で折り返し,上流に向かう。

結果,87秒179秒783秒179秒887秒582秒788秒586秒8

最後のほうは,脚が動かなくなってしまった。

乳酸がたまった感じ。

その後は,ジョグを3km超で終了。

 

合計10.88km。

1時間33秒。

平均ペース5分34秒/km。

 

f:id:sawaki-1212:20210520084814j:plain

f:id:sawaki-1212:20210520084827j:plain

f:id:sawaki-1212:20210520084844j:plain

f:id:sawaki-1212:20210520084803j:plain

 

今月の月間走行距離,296.47km。

 

疾走400mは,ペースが安定しない。

タイムが遅い区間は,ちゃんと追い込めていないのかもしれない。

 

左脚の疼痛は,走り終わる頃には気にならなくなっていた。

但し,通勤時には左脚の痛みが顕著になっていた。

ここのところ,左腰から左脚にかけての症状が継続している。

椎間板ヘルニアの症状がやや悪化気味なのか。

やはり,痛みがもうちょっと落ち着くまでは,完全休足したほうがよいのか。

悩んでます。

とはいえ,走っていっぱい汗をかくと,スッキリするし,気持ちいい。

仕事に行く頃には疲労を感じているけど…。

まあ,その日の気分でやっていこう。

無理はしないこと。

 

 

朝乃山ぁ~…。