過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年4月28日(水)

午前5時前,出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

川沿いのコースへ向かう。

昨日,右足裏に痛みが出たので,様子を見ながら。

右足裏は,特に問題なさそう。

 

3km過ぎから,川沿いのコースの100mごとにある標示を利用して,疾走400m×6本。

つなぎは,200~300mのジョグ。

疾走区間のタイム,81秒980秒282秒085秒188秒987秒2

後半ペースダウンしてしまったが,何とか90秒以内を死守したということで,良しとしたい。

その後はジョグに移行し,44分過ぎから,タバタ式×1セット。

そして,自宅までジョグで終了。

 

合計10.21km。

57分26秒。

平均ペース5分37秒/km。

 

f:id:sawaki-1212:20210428090903j:plain

f:id:sawaki-1212:20210428090920j:plain

f:id:sawaki-1212:20210428090847j:plain

 

今月の月間走行距離,332.83km。

 

何となく脚に疲労が残っている感じはあるが,それなりに走れたと思う。

無理して怪我しないように注意。

腰の状態も,週末に悪化してからはちょっとマシになったけど,まだ痛みはそれなりにある。

 

昨晩,妻と上の子が喧嘩。

どちらにも問題があると思ったけど,特に口を挟まず。

家族とはいえ,それぞれ考え方や価値観に違いがある中で生活しているから,それぞれ我慢したり,不満を抱えていたりする。

それが溢れると,衝突する。

しょうがないことだと思う。

特に,妻と上の子の考え方,価値観の違いは結構大きい,のではないかと思っている。

 

自分としては,何もできなかった。

とりあえず,見守るだけ。

役立たずのお父さんでした。