過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年5月13日(木)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースへ。

100mごとの標示を利用して,疾走400m×8本。

つなぎは,200~370mジョグ。

インターバル?という感じ。

ところが,1本目,ラップボタンとストップボタンを間違えて,ガーミンをストップしたまま400m疾走…。

1本目はデータ残らず。

気を取り直して,残り7本,何とか実施。

2本目以降の疾走区間のラップタイム。

88秒786秒287秒589秒483秒887秒385秒3

その後は,ジョグ。

 

合計10.43km(+400mちょっと)。

1時間53秒。

平均ペース5分50秒/km。

 

f:id:sawaki-1212:20210513091258j:plain

f:id:sawaki-1212:20210513091313j:plain

f:id:sawaki-1212:20210513091326j:plain

 

今月の月間走行距離,222.16km。

 

400mは,せめて85秒以内で走れるようになりたいところ。

思うようには走れないが,とにかく継続するのみ。

 

 

自宅の狭い敷地内に置いているうちの車。

玄関から道路までは,その車と塀との幅1mぐらいの狭いスペースを通って出入りしている。

先日,自転車を引いてその狭いスペースを通った際,自転車のスタンドを車の側面に擦ってしまい,車に傷をつけてしまった…。

けっこうショックを受けている。

どうして,もっと慎重にしなかったのか。

後悔先に立たず,というやつです。

反省。

何事も,横着せずに慎重に行っていきたいと思います。