過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年6月6日(日)その2

午後5時40分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

腰が痛いけど,時間があったら走っておきたいと思ってしまう。

短い距離だけ。

2km過ぎから,1kmだけ頑張ってみた。

4分切れればと思ったけど,3分50秒2

及第点。

あとは,サクッと戻って来て,終了。

 

合計6.29km。

33分52秒。

平均ペース5分23秒/km。

 

6:22 - 5:19 - 3:50 - 5:41 - 5:27 -

5:32 - (1:40)

 

今月の月間走行距離,75.17km。

 

昨日の夕方のランで一部トレイルコース的なところを走ったためか,アディゼロRCのアッパーの破れが大きくなってしまった。

f:id:sawaki-1212:20210606191319j:plain

さすがにそろそろ限界か。

ソールは,まだいけそうなんだけど。

f:id:sawaki-1212:20210606191259j:plain

 

陸上100mの山県選手が,9秒95の日本新記録

今シーズンは調子良さそうだったけど,結果が出ましたね。

怪我もあって苦労もあったと思うけど,良かったですね。

山県選手にとっては,オリンピックが1年延期になったことが結果的に良かったかも。

とはいえ,代表になれるかは,まだこれからだけど。

サニブラウン選手,桐生選手,小池選手,多田選手など,錚々たるメンバーがいるし。

皆,頑張ってください!