過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年5月23日(日)

午後2時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

約7km離れたお寺まで,往復ジョグ。

ペースは,ゆっくり。

走り始めは,左脚に腰に起因する疼痛あり。

最近は,いつもこんな感じ。

でも,走っているうちに気にならなくなる。

6kmぐらい走ったら,自然と身体の動きが良くなってきて,ペースが上がってきた。

が,7km超でお寺に着いたので,お詣り。

まあ,生きていると色々あるから。

そして,自宅に向かってジョグを開始。

お寺で止まったら,また遅いペースに戻ってしまった。

それでも,気持ちピッチを上げていこうという感じで走る。

徐々に,ペースが上がってきた。

最後のほうは,6分/km以内のアベレージを目標に身体を動かして,終了。

 

14.22km。

1時間24分25秒。

平均ペース5分56秒/km。

 

7:06 - 6:30 - 6:24 - 6:05 - 6:08 -

6:04 - 5:08 - 6:20 - 6:09 - 5:53 -

5:40 - 5:12 - 5:17 - 5:21 - (1:07)

 

今月の月間走行距離,331.4km。

 

 

トイレで大の際,一応出し終えたと思ってウォッシュレットをすると,水の刺激のせいか,なんだかまた便意が生じてきてしまう。

それを何回も繰り返す羽目になり,なかなかトイレから出られなくなる。

度々そんなことがある。

自分だけなのか?