過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年3月19日(金)

午前5時25分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

つなぎジョグ。

運動公園方面に向かい,運動公園の外側を回って戻ってくるコース。

脚は,重め。

全身がだるい感じ。

これは,昨日の酒が残っているからか。

今日は,できるだけ疲労が抜けるように,楽に走るだけ。

最後,WSを少々。

 

8.11km。

49分11秒。

平均ペース6分4秒。

 

6:54 - 6:28 - 6:05 - 6:13 - 6:05 -

5:52 - 6:02 - 4:54 - (0:38)

 

f:id:sawaki-1212:20210319092057j:plain

 

今月の月間走行距離,226.79km。

 

なかなか疲労が抜けない。

というか,この齢になると,「脚が軽い」「身体が軽い」というような気持ちを味わうことはできないのだろうか?

それとも,自分が弱いだけなのか…。

 

朝から新聞の記事で,少しショックを受けてしまった。

何でそんなことを?
やっぱり,生きていくのは大変だ。

他人事ではない。

しかし,油断してはいけないけど,過大に悲観する必要もない。

目の前のことを一つずつ一つずつ,頑張ってこなしていくのみ。