過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年3月14日(日)

午前5時50分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

今日は,長い距離を走りたい。

とりあえず,運動公園周辺を走る。

脚は重め。

体感よりも実際のペースが遅い。

今日は駄目かな,と思い始める。

何とか10kmを超えたけど,もう脚が動かなくなってきた。

心が折れ始めた。

川沿いのコースへ。

川沿いのコースで距離を延ばしたいと思ったけど,駄目だった。

12km過ぎ,もう駄目だと思い,進路を自宅方向へ。

いつでも帰れる場所をぐるぐるして,騙し騙し距離を延ばす努力をする。

が,18kmで限界だった。

 

18.03km。

1時間57分32秒。

平均ペース6分31秒/km。

 

7:44 - 6:38 - 6:32 - 6:20 - 6:25 -

6:22 - 6:04 - 6:15 - 6:27 - 6:19 -

6:10 - 6:43 - 6:46 - 6:55 - 6:33 -

6:42 - 6:22 - 6:04 - (0:12)

 

f:id:sawaki-1212:20210314093222j:plain

 

今日は,こんなもんでしょうがない。

脚の耐久性がない。

でも,持久力は来シーズンまでに強化できればよし。

当面は,スピード重視。

 

 

名古屋ウィメンズマラソンがスタート!

松田選手と佐藤選手は,第1グループ。

小原選手と岩出選手は,第2グループ。

さて,結果はどうなるでしょうか?