過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年3月14日(日)その2

午後6時15分頃、出走。
シューズは、アディゼロRC。
腰用サポートベルト装着。

疲労の上塗りと分かりつつ、懲りずにジョグ。
朝よりは脚が動くか。
ナチュラルビルドアップ。
遅いけど。

6.55km。
35分23秒。
5分24秒/km。

6:32 - 5:54 - 5:29 - 5:28 - 5:01 -
4:53 - (2:06)

今月の月間走行距離、185.98km。


本日の名古屋ウィメンズマラソン
松田選手が独走で優勝。
ゴール後、松田選手は悔し涙。
目指していたレベルが高い。
それでも、これでマラソンは5戦で3勝。
しかも、2時間21分台が2回、22分台が2回。
強いと思います。
途中、佐藤選手の走りと比較すると、随分力が入っているようで、最後までもつのか心配になったけど、最後まで力強い走りでした。
そういえば、これが松田選手の走りでした。
びわこ毎日マラソンの鈴木選手しかり、やはり沢山練習してる人が強いんだな、と思いました。
松田選手には、トラックでのオリンピック代表を目指して頑張って欲しいです。
あと、佐藤選手も力がありますね。
他の選手の結果からすれば、厳しいコンディションだったんだと思いますので、松田選手から遅れてからもしっかり走りきって、実力があるなと思いました。
今後が楽しみ。

また、この大会をきっかけに、市民マラソンの大会が開催されるようになることを期待します。