過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年8月13日(金)その2

午後6時頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

雨が弱くなっている間に,サクッとジョグ。

腰は痛いけど,脚は意外と重くない。

気持ち良く走れるペースでいく。

ナチュラルビルドアップで6km超走って,終了。

 

6.24km。

32分46秒。

平均ペース5分15秒/km。

 

6:45 - 6:00 - 4:59 - 4:55 - 4:38 -

4:28 - (1:01)

 

f:id:sawaki-1212:20210813194547j:plain

 

今月の月間走行距離,173.45km。

 

最後は,雨がひどくなっていた。

雨の日が続いて,走るのにはちょっとマイナス。

寒くないし濡れるのはまあいいんだけど,シューズが乾かないのが難点。

この時期,涼しいのは有難いんだけど。

 

増田明美さん,オリンピックの解説で一山選手のプライベートのことを話して,ワコールの永山監督にしこたま怒られたとのこと。

口は禍の元。

自分も,飲み会で発言したことについて,翌日になって激しく後悔することがよくある。

注意しないと。

といっても,最近は飲み会自体がないから大丈夫だけど。