過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年9月18日(金)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

つなぎジョグ。

走り始めて早々にガーミンがラップを知らせる音を鳴らした。

昨日,ラップを400mに設定したままだったことに気づく。

しょうがないので,今日はこのまま400mごとのラップで。

6分/kmペースだと400mは2分24秒,と頭の中で計算。

運動公園に行き,一旦走るのを中断し,ぶら下がって脚を上げる腹筋×20回+10回。

トイレピットイン×1回。

あとは,運動公園の周囲をぷらぷらとジョグった後,帰宅。

 

10.12km。

1時間3分38秒。

平均ペース6分17秒/km。

 

<400mラップ>

3:08 - 2:55 - 2:48 - 2:37 - 2:47 -

2:41 - 2:05 - 2:17 - 2:20 - 2:14 -

2:34 - 2:33 - 2:36 - 2:26 - 2:23 -

2:22 - 2:29 - 2:31 - 2:28 - 2:32 -

2:17 - 2:26 - 2:26 - 2:34 - 2:27 - (0:44)

 

今月の月間走行距離,244.2km。

 

今朝は,また少し暑かったのか,汗が多く出た。

走り始めはそうでもなかったけど,距離を重ねていくうち,だんだん脚に疲労を感じてきた。

相変わらず,疲労が溜まりやすく,抜けにくい。

今朝のランで,少しは疲労抜きになっていればよいが。

 

 

大相撲,朝乃山は昨日勝って2勝目。

相撲内容からすると,吹っ切れたような気がするので,今後は期待大。

頑張れ!。

 

本日のサギ。

f:id:sawaki-1212:20200918094406j:plain