過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年9月19日(土)

午前5時45分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

今日も走り始めて早々にガーミンがラップを知らせる音。

ガーミンのラップの距離がまだ400mのままだった。

そのままで最後まで,とも思ったが,2kmでいったんストップして,ガーミンをリセット。

 

2km。

13分30秒。

平均ペース6分44秒/km。

<400mラップ>

3:07 - 2:45 - 2:34 - 2:32 - 2:32

 

ガーミンのラップの距離設定を1kmになおして,再度出走。

川沿いのコースを上流へ向かう。

体感的には,比較的元気。

5km過ぎ,トイレピットイン。

そして,6km過ぎから,川沿いのコースを下流に向かって,5kmTT開始。

結果,4分4秒13分52秒84分7秒83分57秒53分45秒3

19分47秒5

うーん,もうちょっといけるかと思ったが,まあこんなもんか。

その後は,ジョグで距離稼ぎ。

20km超まで距離を伸ばして,終了。

 

20.12km。

1時間44分5秒。

平均ペース5分10秒/km。

 

5:55 - 6:08 - 6:07 - 5:50 - 5:51 -

6:22 - 4:04 - 3:53 - 4:08 - 3:57 -

3:45 - 5:20 - 5:28 - 5:33 - 5:10 -

4:59 - 5:18 - 5:22 - 5:21 - 5:08 - (0:34)

 

f:id:sawaki-1212:20200919093004j:plain

 

4連休初日,まずは5kmTTをやったので,あとは連休中に長い距離を走っておきたい。

今日も後半は左脚付根が痛んできた。

長い距離を走ると痛みが出てくる。

まあ,無理をしない程度に頑張る。

 

 

大相撲,朝乃山は3連勝で3勝3敗まで戻した。

あとは勝ち続けるのみ。

頑張れ!