過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年9月2日(水)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

つなぎジョグ。

最初の1kmのラップが8分13秒。

全然身体が動かない,みたい。

川沿いのコースを下流に向かう。

徐々にペースアップ。

お腹の調子があやしくなり,5km過ぎ,運動公園に向かい,トイレピットイン。

今朝はあまり時間がなかったので,早めに撤収。

 

9.03km。

53分52秒。

平均ペース5分58秒/km。

 

8:13 - 7:16 - 6:50 - 5:43 - 5:51 -

5:14 - 5:10 - 4:38 - 4:49 - (0:08)

 

f:id:sawaki-1212:20200902094412j:plain

概ね,ビルドアップ的な感じ。

でも,最後,少し垂れた。

このペースと距離で垂れてしまうとは…。

スピード持久力に難あり。

まあ,今は特に焦ることはないが。

 

昨晩は,仕事の事が頭に浮かび,夜中に目が覚めて,なかなか眠れなかった。

色々慎重に考えておくことは大事だが,考えてもどうしようもないこと(考えたところで,結果を変えることができないこと)は割り切っていかないと,無駄に精神が疲労してしまう。

考えるべきことと,考えてもどうしようもないことを整理して,無駄に疲労しないように注意。