過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年3月12日(金)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

 

出走前,腹筋をして便意を促そうとするも,今一つ波が来ず,無排便で出走。

なので,ややお腹が心配だったので,自宅からあまり離れないところをチョロチョロとジョグ。

案の定,走っていると波が襲ってきた。

5kmほどで一旦帰宅して,トイレピットイン。

 

5.1km。

32分32秒。

平均ペース6分23秒/km。

6:44 - 6:30 - 6:21 - 6:11 - 6:13 - (0:34)

 

 

そして,再出走。

さっきよりは速めのペースで。

全身に疲労感がある。

ガーミンの心拍数を見てみると,180ぐらい。

高くね?と思ったので,ガーミンのベルトをきつく締めなおす。

それから少しして,再度ガーミンの心拍数を見ると,130ぐらい。

これが正常値か。

頑張らない程度にペースアップ。

しかし,身体の動き悪し。

5km超走って終了。

 

5.47km。

27分36秒。

平均ペース5分3秒/km。

6:05 - 5:01 - 4:52 - 4:51 - 4:48 - (1:58)

 

f:id:sawaki-1212:20210312091448j:plain

時間5:31あたりで心拍数が一気に下がっている。

おそらく,ここでガーミンのベルトを締めなおした。

 

まあ,心拍数とか,あんまり気にしていないから別にいいんだけど。

ただ,しょっちゅう心拍数が異常に高く測られているので,ガーミンのVO2Maxがだいたい低い状態。

本日の数値。

f:id:sawaki-1212:20210312092624j:plain

一応,サブスリーランナーなんだけどな…。