過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年12月9日(土)

昨晩と今日の過活動。

 

昨日,午後7時頃,出走。

懸垂9+8+8回。

 

今日,午前9時頃,出走。

懸垂8+6+6+5+7回。

 

今日,午後4時頃,出走。

懸垂8回。

 

今月の月間走行距離,59.71km。

 

7分/kmぐらいのペースなら,あまり坐骨神経痛を感じずに走れるけど,7kmを超えてくると徐々に痛みが強くなるみたい。

今日の午前中のジョグは,10kmまでいきたかったけど,辛くなってきたので9kmで終了。

無理はしない。

その日その日のラン自体を楽しみたいので,無理はせず,ノーストレスで。

ただ,走った後,何となく坐骨神経痛が悪化しているような……。

まあ,様子を見ながら,ボチボチといこう。

 

明日も各地でマラソン大会がありますが,出場される皆様,頑張ってください!

自分は,エントリーしていた京都亀岡ハーフマラソンDNSだけど,参加賞のTシャツだけもらいに行こうかな。

どうせ記録計測タグを返さないといけないし。