過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年12月8日(金)

12月4日(月)~8日(金)の早朝活動。

 

【4日(月)】

ジョグ

懸垂:8+7回

 

【5日(火)】

チャリ

懸垂:8回

 

6日(水)

スクワット×400回

ランジ×400回

タバタ式(マウンテンクライマー)×1セット

 

7日(木)

ジョグ

懸垂:7+7+7回

 

8日(金)

ジョグ

懸垂:9+8回

 

 

ジョグは,腰に響く感じがあるので,恐る恐る。

無理せず,短い距離にとどめている。

また,少しずつ走れるようになっていけたらとは思っているけど,無理はしない。

エントリーしていた10日(日)開催の亀岡ハーフマラソンDNS

懸垂は,8月には1回もできなかったのが,斜め懸垂から始めて,少しずつできるようになり,できる回数も増えてきた。

当面の目標は,続けて10回できるようになること。

 

今朝は,寒かった。

自転車通勤時,昨年の神戸マラソンで頂いた黄色い手袋をしていても,指先が痛くなる感じ。

今後は,もうちょっと厚めの手袋にしなければ。

 

今年も残り少なくなってきた。

色々しんどいこともあるけど,まあ何とか頑張ろ。