過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年12月3日(日)

本日の過活動

 

ジョグ

 

チャリ

 

さほど過活動ではない。

左股関節周りにうっすらと筋肉痛が発生。

1か月近く走っていないと,8km程度のジョグでも筋肉痛になるみたい。

脆弱……。

なので,無理はしなかった。

少しずつやっていこう。

途中で懸垂を実施したものの,こちらも肩・腕の疲労感大で5回しかできず。

 

寒さが辛くなってきた。

でも,まだ12月初めだし,まだまだ寒くなる。

油断するとインフルエンザやコロナにやられるので,気合を入れていこ。

 

福岡国際マラソンは,細谷恭平選手が日本人トップの4位もパリ五輪代表設定記録には及ばず。

残念でしたが,細谷選手は力のあるところを見せましたね。

大迫選手は,大阪か東京を走るのでしょうか?